インターネット通販向け 受注管理・顧客管理システム
サイトマップ
いつどこ通販の特徴
いつどこ通販の機能
製品パンフレット
料金のご案内
ご利用までの流れ
継続してのご利用の流れ
無料ダウンロード
正規利用者として登録する
継続して利用を申し込む
PC障害時の継続利用
パッケージのダウンロード
正規利用者登録
利用キーの発行申請
登録内容の修正・変更
利用キーの再発行
製品マニュアル
ID・パスワードのお問い合わせ
バージョン情報
機能改善へのご意見
よくあるご質問
製品情報
いつどこ通販の特徴
いつどこ通販の機能
製品パンフレット
導入検討
料金案内
ご利用までの流れ
続けてのご利用
いつどこ通販の無料ダウンロード
正規利用者登録
継続利用
PC障害時の継続利用
ご利用中の方
パッケージのダウンロード
正規利用者登録
継続申し込み
登録内容の修正・変更
利用キーの再発行
製品マニュアル
サポートについて
利用者ID・パスワードのお問い合わせ
バージョン情報
機能改善へのご意見
よくあるご質問
■ 利用キーの発行申請
「いつどこ通販」の利用キー発行は、以下のフォームから申請してください。
利用キーの発行申請フォーム
利用者ID
半角数字
パスワード
半角英数字
パスワード(確認用)
半角英数字
連絡先のメールアドレス
半角英数字
利用期間
1
2
3
4
5
6
7
8
9
年 × \38,000 =
円
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
ヶ月 × \3,500 =
円
※基本機能の料金
オプション
CSV形式のデータ出力
年 × \11,000 =
円
ヶ月 × \1,000 =
円
CSV形式のデータ取込
年 × \11,000 =
円
ヶ月 × \1,000 =
円
※基本機能分の料金に、オプション分の料金が加算されます。
※CSVは、コンマ(,)区切の形式にのみ対応しています。
他の形式(タブ区切り、項目をダブルクォーテーション(")で囲んでいる
もの等)の場合、データの出力・取込みを行うことはできませんので
ご注意下さい。(今後、バージョンアップにて対応を検討いたします)
保守契約
電話でのサポート等
年 × \11,000 =
円
ヶ月 × \1,000 =
円
※基本機能分の料金に、保守契約分の料金が加算されます。
お支払い方法
銀行振込
郵便振替
合計
円
消費税
円
税込合計
円